お知らせ

お盆期間前後の発送スケジュールについて 2020.07.14

7office株式会社では、2020年のお盆期間について、土・日・祝日を休業とさせていただきます。

※8月13日(木)~8月14日(金)は、印刷設備メンテナンス実施のため、印刷・発送業務を休止とさせていただきます。
ご注文は通常通り承っておりますので、ご利用ください。

◎発送スケジュールのご案内
お盆期間前後の発送スケジュールは、下記の表の通りとなります。
(クリックすると拡大します)

※発送日が通常時と異なる場合がありますので、発送スケジュールは必ずご確認いただけますようお願いいたします。

※【7封筒】ご利用の7mate会員様へのお願い
【7封筒】8月7日(金)~8月16日(日)のご注文分は、8月21日(金)の発送となりますので、あらかじめご了承ください。


※発送・お届けに関するご注意
・【7card】の名刺お届けは、ポスト投函です。お届け予定日はあくまで目安となります。
・【7封筒】の封筒は、宅配便による配送です。当社発送日の翌日または翌々日の配送となります。
・交通事情等によりお届け日が前後する場合があります。
お客様エリアの配送センターによっては、企業が休業となるお盆期間や土・日・祝日の配達が行われない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お盆期間前後は、交通事情等により配送の遅れが生じる場合があります。
日数に余裕をもってご利用くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などお気軽にお問い合せください。

7mate会員の皆様にはご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【7card】完全無料ツール「健康チェック」リリースのお知らせ 2020.07.10

【7card】のご利用ありがとうございます。

7officeでは、社員の皆様の体調管理のための「健康チェック」ツールを無料提供いたします。
出勤前の体温や症状をスマートフォンで簡単に記録できます。
感染症予防対策の一環として、社員の皆様の体調把握にお役立てください。

<健康チェックでできること>
● 社員各自が、体温・症状・体調を記録できます。
● 社員の体調記録を継続的に管理できます。
● 体温37.5度以上または症状がある場合は、名刺発注の管理者の方にメールで通知されます。(メール配信をしない設定も可能です)

「健康チェック」のご利用は完全無料です。
全社員の皆様をご登録のうえ、体調管理にご活用ください。

「健康チェック」について詳しくはこちらをご覧ください。
完全無料ツール「健康チェック」

夏のノベルティに「名入れマスク袋」ご注文受付中 2020.07.07

7office株式会社では、この夏のノベルティにおすすめの「名入れマスク袋」のご注文を受付中です。

渡したその日から使っていただけるノベルティ
名入れマスク袋(紙製・1セット3枚入り)

・今すぐのPRに効果的
・紙製で軽く、営業の方が持ち歩いての配布にも便利です
・3種類のデザインで1セット 気軽に使っていただけます
・マスクを入れたまま処分できて衛生的
・3枚をシェアしてもらえば一度の配布で複数のお客様にPRできます

50セットからご注文いただけ、名入れ代は商品価格に含まれています。
ご注文は下記よりご注文書をダウンロードいただき、FAXにてお送りください。
7mate会員の皆様のご注文お待ちしております。

★名入れマスク袋について詳しくはこちらをご覧ください。
紙製 名入れマスク袋

 

大雨の影響による配送状況について 2020.07.06

このたびの熊本地方を中心とした大雨より被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
この影響により、配送業者において、荷物のお届けに関するお知らせがされております。

7mate会員様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
配送業者による情報について詳しくは下記をご覧ください。

■クロネコヤマトグループからのお知らせ
大雨の影響による荷物のお届けについて

【名入れカレンダー2021】ご予約受付を開始しました 2020.07.01

7office株式会社では、年間を通じてのPRに最適な「名入れカレンダー2021」のご予約を受付中です。

◎オフィスで人気の卓上タイプ
◎シンプルな文字カレンダー
◎業種に応じた写真やイラストカレンダー など
貴社のPRにお役立ていただけるカレンダーをご用意、WEBカタログにて500種類のデザインから選べます。

名入れカレンダーは【お見積り無料】です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
7mate会員の皆様のご利用をお待ちいたしております。

★「名入れカレンダー2021」について、詳しくは下記をご覧ください。
「名入れカレンダー2021」

【7card】「オンライン名刺」サービス開始のお知らせ 2020.06.15

7office株式会社では、【7card】の名刺がオンラインで使える「オンライン名刺」のサービスを開始しました。

<新サービス>
【オンライン名刺】

【7card】のいつもの名刺がオンラインでも使えます。
対面・接触に配慮して名刺情報を渡すことができる、新しい生活様式に対応した機能です。

・いつもの名刺をオンラインで表示できます
・登録された名刺情報を活かして簡単に「オンライン名刺」を作成できます
・QRコードやさまざまな情報が送れます

WEB商談で利用でき、対面での名刺交換では手渡しをせずに名刺を渡すことができます。

★お得が続く!スタートキャンペーン実施中!

【オンライン名刺】詳しくはこちらをご覧ください。
【オンライン名刺】サービスご案内

システムメンテナンスのお知らせ【6/27(土)】 2020.06.11

名刺印刷サービス【7card】では、下記の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。
この間は【7card】サービスのご利用ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
7mate会員様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンス実施日時
2020年6月27日(土) 9:00~16:00頃 7時間程度を予定


※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承ください。

抗菌コーティング名刺【7card Ag+】新発売のお知らせ 2020.06.01

7office株式会社では、名刺交換に安心をプラスする抗菌コーティング名刺【7card Ag+(エージープラス)】の販売をスタートいたしました。

<新発売>
抗菌コーティング加工した名刺【7card Ag+】

名刺交換に安心をプラスする抗菌仕様の名刺用紙です。
「安心」を通じて貴社のイメージアップにもお役立ていただけます。

・名刺用紙をまるごと抗菌コーティング
・安心安全な銀イオン(Ag+)抗菌
・「抗菌マーク」入りで信頼感もアップ

抗菌効果は半永久的に持続します。
いつもお使いの【7card】名刺とシーンに応じて使い分けていただけます。

★新発売記念「抗菌マーク入り名刺レイアウト作成無料キャンペーン」実施中!

抗菌コーティング名刺【7card Ag+】詳しくはこちらをご覧ください。
【7card Ag+】サービスご案内

【7mate Health Information】「企業で働く方のストレスマネジメント」動画公開しています 2020.05.20

いつも名刺印刷サービス【7card】をご利用いただきありがとうございます。

7office株式会社では、多くの中小企業の皆様が毎日を健康に過ごしていただくためのメンタルヘルス情報や健康情報をお届けしています。

このたび、日本ストレスマネジメント学会のご協力を得て、ストレスマネジメントの専門的知見をインタビュー動画として公開しました。

7mate会員の皆様の健康経営にお役立ていただければ幸いです。
下記よりぜひご視聴ください。

【7mate Health Information】
企業で働く方のストレスマネジメント

感染症防止対策に関するお知らせとお願い 2020.05.12

名刺印刷サービス【7card】のご利用ありがとうございます。
 
7officeでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とし定時換気やマスク着用などの感染症防止対策に努めるとともに、スタッフの時短勤務・時差出勤を実施しております。
 
ついては、お客様ご担当スタッフが、折り返しのご連絡をいただいた際に不在となり、代わりのスタッフにて対応させていただく場合や、また、名刺のレイアウト修正やレイアウト追加につきまして通常時より制作日数を頂戴する場合がございます。
7officeにおいては、スタッフ同士の連携と情報共有をより緊密にしながらお客様対応に努めてまいりますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
 
現時点では、通常通り名刺・封筒の印刷発送を行っており、配送業者においても配送は継続して実施されております。安心して名刺・封筒をご発注いただけますようご案内申し上げます。
 
インターネット上で校正確認や発注管理が行える【7card】【7封筒】は、対面の機会無くご利用いただけます。お電話サポートやメール・WEBお問い合わせもお気軽にご利用ください。