お知らせ

2018年 年賀状・喪中はがき印刷のご注文受付中 2017.10.11

7officeでは、2018年 年賀状・喪中はがき印刷のご注文を受付中です。

今年の年賀状・喪中はがきは、Web注文がお得です!
【年賀状Web注文とくとくプラン】
「7card」ご利用法人会員様限定の特別プランです。

★印刷料金 30%OFF
★日本全国送料無料 ご自宅へのお届けもいたします
★「7card」のログイン情報で注文ページに簡単に進めます
★校正は当社にてバランスよく作成します

さらに10月31日までのご注文で抽選プレゼント!
ハーゲンダッツミニカップギフト券が当たります!

社員様の年賀状も30%OFFで、とってもお得!
皆様のご利用お待ちしております。


【年賀状Web注文とくとくプラン】について、詳しくは下記をご覧ください。


今年の年賀状はWeb注文がお得!(先行ご案内) 2017.10.02

2018年 年賀状・喪中はがき印刷のご注文受付は、10月上旬の予定です。
ご注文サイト開設までしばらくお待ちください。

今年の年賀状・喪中はがきは、Web注文がお得です!
【Web注文とくとくプラン】

★印刷料金 30%OFF
★日本全国送料無料
★「7card」のログイン情報で注文ページに簡単に進めます

さらに10月31日までのご注文で抽選プレゼント!

皆様のご利用お待ちしております。

【2018エコ・ノベルティ】ご予約受付スタート 2017.09.01

7office株式会社では、使用済みコピー用紙を使った100%再生紙による「エコ・ノベルティ」のご予約を受付をスタートしました。

7officeでは、限りある紙資源の循環利用を推進するため、オフィスの使用済みコピー用紙を100%再生し、名刺として再利用する【7CSR名刺】サービスを提供しています。
この【7CSR名刺】の用紙再生のノウハウを活かしたノベルティを、7mate会員様だけに特別価格でご提供いたします。
7officeだけがご提供できる特別な商品です。貴社の環境活動PRにどうぞお役立てください。
※【7CSR名刺】についてはこちらをご覧ください。 【7CSR名刺】 


★7officeオリジナル【2018エコ・ノベルティ】商品ラインナップ(名入れ対応いたします・30部からご注文いただけます)
◆A6サイズ エコ・卓上カレンダー  年末ご挨拶に!オフィスの人気アイテム!
A6サイズ エコ・メモ帳  通年使えるノベルティ!いくつあっても便利!

★2017年10月10日(火)までの先行ご注文で5%OFFとなります。
完全受注生産品です。お早めのご注文をお願いいたします。

★【2018エコ・ノベルティ】について、詳しくは下記をご覧ください。


【2018エコ・ノベルティ】のお問い合わせ・ご注文は、お電話または営業担当メールへお気軽にご連絡ください。

「窓付封筒のりかえキャンペーン」は 8月31日まで 2017.08.22

7office株式会社では、2017年6月1日(木)から8月31日(木)まで、「窓付封筒のりかえキャンペーン」を実施中です。

グッとお安くなった7officeの窓付封筒をこの機会にぜひご利用ください。

★プライバシー封筒もお安くご提供いたします。
★窓付封筒の価格についてはこちらをご覧ください。
窓付封筒のりかえキャンペーン
★期間中のお申し込み・ご注文(初回のみ)で、A4コピー用紙1箱(2,500枚)をプレゼントいたします。

【7card】【7封筒】ご利用会員(7mate会員)のみなさまのご利用をお待ちしております。

★「窓付封筒のりかえキャンペーン」について、詳しくは下記をご覧ください。
窓付封筒のりかえキャンペーン

様式変更によるご請求書のお届け日について 2017.08.02

7office株式会社では、環境保全の取り組みの一環として、平成29年7月31日締め発行分より、ご請求書の様式を封書から圧着ハガキに変更いたしました。
*ご請求明細の件数等により、封書によるお届けとなる場合がございます。

つきましては、発行業務の都合により、請求書がお手元に届く日が従来より1~3日遅れる場合がございます。
【7card】【7封筒】ご利用会員(7mate会員)様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

*ご請求明細の事前のお知らせについては、ご要望に応じて対応させていただいております。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

夏期の営業ご案内 2017.08.02

7office株式会社は、夏期も通常営業しております。
お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。

■土・日・祝日は休業となります。

■スタッフは交代で夏期休暇をいただいております。


※お盆期間前後について※

■印刷機メンテナンスのため、8/14(月)~8/16(水)の印刷・発送は休止させていただきます。
詳しくは下記の表にてご確認ください。

お盆前の名刺お届けご希望の場合は、下記を目安にご発注お願いいたします。
・通常便 8月3日(木)まで
・お急ぎサービス 8月7日(月)まで
交通事情により配送の遅れが生じる場合がありますので、早めのご発注をお願いいたします。

※【7封筒】ご利用の7mate会員様へのお願い
【7封筒】8月10日(木)~8月16日(水)のご注文分は、封筒仕入れの都合により、8月23日(水)の発送となりますので、あらかじめご了承ください。

■お盆期間前後は、日数に余裕をもってご利用いただけますようお願いいたします。

「窓付封筒のりかえキャンペーン」実施中(8月末まで) 2017.08.01

7office株式会社では、2017年8月31日(木)まで、「窓付封筒のりかえキャンペーン」を実施中です。

グッとお安くなった7officeの窓付封筒をこの機会にぜひご利用ください。

★プライバシー封筒もお安くご提供いたします。
★期間中のお申し込み・ご注文(初回のみ)で、A4コピー用紙1箱(2,500枚)をプレゼントいたします。

まずはお気軽にお問い合わせのうえ、今お使いの窓付封筒をお送りください。
【7card】【7封筒】ご利用会員(7mate会員)のみなさまのご利用をお待ちしております。

★「窓付封筒のりかえキャンペーン」について、詳しくは下記をご覧ください。
窓付封筒のりかえキャンペーン

福岡県・大分県への配送再開について 2017.07.31

このたびの福岡県・大分県を中心とする集中豪雨により被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

この集中豪雨の影響により、配送業者において、福岡県・大分県を中心とする一部地域で荷受中止となっていましたが、7月24日より再開されておりますので、お知らせいたします。

配送業者からのご案内について詳しくは下記をご覧ください。

■クロネコヤマトグループからのお知らせ

福岡県・大分県宛てのお荷物の荷受再開について

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_170706.html

ご請求書の様式変更のお知らせ 2017.07.19

7office株式会社では、環境保全の取り組みの一環として、平成29年7月31日締め発行分より、ご請求書の様式を封書から圧着ハガキに変更いたします。

ただし、ご請求明細の件数等により、封書によるお届けとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【7card】ご利用会員(7mate会員)の皆様には、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

8月(お盆期間)の印刷・発送スケジュールについて 2017.07.03

7office株式会社では、2017年のお盆期間について、土・日・祝日を休業とさせていただきます。

※8月14日(月)~8月16日(水)は、印刷設備メンテナンス実施のため、印刷・発送業務を休止とさせていただきます。
ご注文は通常通り承っておりますので、ご利用ください。


◎発送スケジュールのご案内
お盆期間前後の発送スケジュールは、下記の表の通りとなります。
(クリックすると拡大します)

お盆前の名刺お届けご希望の場合は、下記を目安にご発注お願いいたします。
・通常便 8月3日(木)まで
・お急ぎサービス 8月7日(月)まで
交通事情により配送の遅れが生じる場合がありますので、早めのご発注をお願いいたします。


※【
7封筒】ご利用の7mate会員様へのお願い
【7封筒】8月10日(木)~8月16日(水)のご注文分は、封筒仕入れの都合により、8月23日(水)の発送となりますので、あらかじめご了承ください。


※発送・お届けに関するご注意
・【7card】の名刺は、クロネコDM便によるポスト投函です。お届け予定日はあくまで目安となります。
・【7封筒】の封筒は、宅配便による配送です。当社発送日の翌日または翌々日の配送となります。
・交通事情等によりお届け日が前後する場合があります。
・お客様エリアの配送センターによっては、企業が休業となるお盆期間や土・日・祝日の配達が行われない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


お盆期間前後は、交通事情等により配送の遅れが生じる場合があります。
余裕をもってのご利用をお願いいたします。

ご不明な点などお気軽にお問い合せください。

【7card】【7封筒】ご利用会員(7mate会員)の皆様にはご理解の程、よろしくお願い申し上げます。