お知らせ

大雨の影響による配送状況について 2021.07.05

このたびの広範囲の大雨により被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
この影響により、配送業者において、荷物のお届けに関するお知らせがされております。

7mate会員様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
配送業者による情報について詳しくは下記をご覧ください。

■クロネコヤマトグループからのお知らせ
お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

【助成金活用】無料WEBセミナーご案内(7/14) 2021.07.02

7office株式会社では、前回ご好評の【助成金受給サポートサービス】無料WEBセミナーを専門講師を招いて開催いたします。

【助成金活用】無料WEBセミナー
国の助成金制度をフル活用して難局を乗り越える!

専門講師による公的支援制度説明会

日時:2021年7月14日(水)14:00~15:00
会場:Zoom配信(ネット環境があればどこからでも参加可能)
費用:無料
定員:50名(満席になり次第締め切りとなります)

講師:株式会社ライトアップ(東証マザーズ上場)
全国の自治体・銀行と提携し助成金受給の支援を実施しており、全国1万社以上のサポート実績があります。


7mate会員の皆様のご参加をおまちしております。
【助成金活用】無料WEBセミナー 7/14

セミナーご参加の前に、助成金受給可能額の無料診断もご利用ください。
受給金額 無料オンライン診断

【名入れカレンダー2022】ご注文受付を開始しました 2021.07.01

7office株式会社では、年間を通じてのPRに最適な「名入れカレンダー2022」のご注文を受付中です。

◎オフィスで人気の卓上タイプ
◎シンプルな文字カレンダー
◎業種に応じた写真やイラストカレンダー など

貴社のPRにお役立ていただけるカレンダーをご用意、WEBカタログにて500種類のデザインから選べます。

名入れカレンダーは【お見積り無料】です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
7mate会員の皆様のご利用をお待ちいたしております。

★「名入れカレンダー2022」について、詳しくは下記をご覧ください。
「名入れカレンダー2022」

2021年の祝日移動に関する7office休業日のお知らせ 2021.06.27

2020東京オリンピック・パラリンピック大会開催に伴い2021年7月から10月の祝日が移動となることに合わせ、7office株式会社でも休業日を下記の通りとさせていただきます。

【2021年7月から10月の休業日】土・日・祝日および8月13日(金)

また、東京2020オリンピック・パラリンピック開催期間の前後は、物流の遅延が生じる可能性がありますので、【7card】【7封筒】をご利用の際は、日数に余裕をもってのご利用をお願いいたします。

休業日については下記の画像にてご確認ください。
7mate会員の皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

<ご参考>
2021年の祝日移動について(内閣官房広報室のホームページにリンクします)

【7card WEBセミナー(6/23)】YouTube公開しました 2021.06.24

7office株式会社にて、6月23日に開催いたしました7mate会員様向け無料WEBセミナーに多数のご視聴をいただきありがとうございました。

お時間のご都合等で視聴できなかった7mate会員様に向け、YouTubeにセミナー動画を公開いたしました。内容の見直しをされたい場合にもぜひご覧ください。

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【7card無料WEBセミナー】
名刺担当者様必見!【7card】よくあるお問合せ徹底解説!(約25分)

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7card名刺印刷をご利用の法人様から寄せられる「よくあるお問合せ」を、わかりやすく解説いたします。
WEBセミナーをご視聴いただくことで名刺発注がよりスムーズになり、皆様の業務効率アップにつながります。


セミナー動画はこちらからご覧ください。
名刺担当者様必見!【7card】よくあるお問合せ徹底解説!

【7card】よくあるお問合せ徹底解説 無料WEBセミナーご案内(6/23) 2021.06.10

7office株式会社では、下記の通り、7mate会員様限定公開の無料WEBセミナーを開催いたします。

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【7card無料WEBセミナー】
名刺発注ご担当者様必見!7card「よくあるお問合せ」徹底解説
 
2021年 6月23日(水)14:00~14:30(約30分)*ライブ配信です
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7card名刺印刷をご利用の法人様から寄せられる「よくあるお問合せ」を、わかりやすく解説いたします。
WEBセミナーをご視聴いただくことで名刺発注がよりスムーズになり、皆様の業務効率アップにつながります。
ぜひお気軽にご参加ください。

*ご視聴は無料です。Zoomを使用いたします。
ご視聴お申し込み後、WEBセミナー用のURLをお送りいたします。
Zoomのご利用が初めての方にはご視聴方法をご案内いたします。

7mate会員の皆様のご視聴をお待ちいたしております。

【7card無料WEBセミナー】詳しくはこちら

緊急開催【助成金活用】無料WEBセミナーご案内(6/16) 2021.06.02

7office株式会社では、【助成金受給サポートサービス】無料WEBセミナーを緊急開催いたします。

【助成金活用】無料WEBセミナー
国の助成金制度をフル活用して難局を乗り越える!

専門講師による公的支援制度説明会

日時:2021年6月16日(水)14:00~15:00
会場:Zoom配信(ネット環境があればどこからでも参加可能)
費用:無料
定員:50名(満席になり次第締め切りとなります)

■説明会で得られるもの:
・助成金の具体的な内容、受給条件が理解できる
・平均250万円の助成金を申請する方法が理解できる
・申請の流れ、必要書類が分かる
・申請作業を簡単にお任せする方法が分かる

■WEBセミナーのポイント:
・膨大な助成金の中で、有益な制度をピックアップしてご紹介します。
・全国1万社の申請サポート実績「株式会社ライトアップ」を講師に招待し、助成金についてわかりやすく解説します。
*ライトアップは7officeの提携会社です。

7mate会員の皆様のご参加をおまちしております。
【助成金活用】無料WEBセミナー 6/16

セミナーご参加の前に、助成金受給可能額の無料診断もご利用ください。
受給金額 無料オンライン診断

【楽楽明細・楽楽精算】6月の無料WEBセミナーご案内 2021.06.01

7office株式会社では、協業企業である株式会社ラクスと共催で「楽楽シリーズ無料WEBセミナー」を実施しています。

*ラクスの楽楽シリーズ*
帳票発行の手間をゼロにするWEB帳票発行システム「楽楽明細」
経費精算を驚くほどラクにする経費交通費計算システム「楽楽精算」


経理業務をラクにするヒントを短時間でお伝えいたします。
ぜひお気軽にご参加ください。

6月の無料WEBセミナー 
■経費精算の現金脱却&電子帳簿保存法ウェブセミナー(6/23 16:00~)
~現金排除のポイント&領収書の電子化事例紹介編~
「改正・電子帳簿保存法対応」と「経費精算の在宅対応」をテーマに、法改正で何が変わったのか、在宅に取り組む企業の実状を踏まえてお話させていただきます。

■請求書の電子発行x販売管理のクラウド化ウェビナー(6/23 17:00~)
~21年10月から郵便局業務縮小!郵送よりも速く届いて楽な請求発行業務とは~
「郵便法改正」をテーマに、請求書の発行業務についてお伝えいたします。法改正で何が変わり、どんな対応が必要になるのか、コロナで変わった働き方を踏まえ、ラクスや楽楽明細導入会社様の事例をご紹介いたします。

6月の無料WEBセミナー 詳細・参加申し込み

無料オンライン診断ができる「助成金受給サポートサービス」のご案内 2021.05.24

7office株式会社では、助成金受給サポートサービスを開始いたしました。

年間3,000種近くの助成金・補助金が国等から発表されていますが、情報が広く行き渡っていないのが実情です。また、情報を得ても「自社は対象なのか」「手続きはどうすればいいのか」などわかりにくい点も多く、せっかくの機会を逃してしまうことになりかねません。

7officeの「助成金受給サポートサービス」
・受給可能な制度や金額をオンラインで無料診断
・7office提携会社による無料個別相談
・面倒な書類作成や申請手続きを格安手数料で全面サポート


サポート業務は、サポート実績10,000社の7office提携会社がおこないますので、安心しておまかせいただけます。
診断から相談、お見積りまでは無料ですので、お気軽に診断サイトで受給額をお確かめください。

7mate会員のみなさまのご利用をお待ちしております。

受給金額 無料オンライン診断

助成金受給サポートサービス 詳しくはこちら

 

健康経営に「ストレスチェックサービス」のご案内 2021.05.18

7office株式会社では「ストレスチェックサービス」をご提供しております。

◆使いやすさわかりやすさで、受検率100%達成
◆マルチデバイス対応で、在宅受検が可能
◆ご不明点等はカスタマーセンターで無料サポート


◆7officeの「ストレスチェックサービス」は
従業員の皆様の健康を守るストレスチェック実施からその後の分析やフォローまでに対応しています。
筑波大学の学術指導を受け、専門機関がシステム開発・運用を行っていますので、安心してご利用いただけます。

◆「ストレスチェック制度」とは
従業員50名以上の事業場におけるストレスチェックと、その結果に基づいた医師による⾯接指導の実施等を、事業者に対し義務づける制度(労働安全衛⽣法の⼀部を改正する法律)です。
従業員数が50名未満の事業場は努⼒義務となっていますが、今後は対象の事業場が拡⼤されるという⾒⽅もあります。

受検のデモを無料でお試しいただけます。
7officeの「ストレスチェックサービス」を皆様の健康経営にお役立てください。

ストレスチェックサービス