お知らせ

【7card】名刺価格改定についてのお知らせ 2018.11.30

【7card】のご利用誠にありがとうございます。


このたび、名刺印刷サービス【7card】では、配送業者のサービス内容変更に伴い、
これまで使用して参りましたメール便での納品ができなくなり、
配送方法の変更を余儀なくされることとなりました。

当社におきましては、これまでも、用紙等原材料の仕入価格の値上げに対し、
諸経費の削減をはじめとした企業努力により価格の維持に努めて参りました。
しかしながら、配送費の実質値上げは非常に大きく、
社内で吸収することは困難という状況に至っております。

つきましては、誠に遺憾ではございますが、
配送方法の変更となる2019年2月1日より、名刺価格を改定させていただくこととなりました。
7mate会員様には、諸事情ご賢察のうえ、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

なお、配送方法の変更により、発送から配達完了までの日数の削減や
配送状況の追跡等が可能となる予定でございます。
今後も、皆様にお役立ていただくべく、サービスの向上に努めて参りますので、
引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


改定後の価格はこちら

年賀状の早期割引は11月22日まで 2018.11.20

7office株式会社では、2019 年賀状・喪中はがき印刷のご注文を受付中です。

★FAXでのご注文は、11月22日(木)まで早期割引期間です。カタログ価格の10%OFFとなります。

★WEB注文がお得!12月17日(月)まで30%OFF!
WEB注文なら、年賀状・喪中はがきの受付期間中、カタログ価格の30%OFFとたいへんお得です。どうぞご利用ください。

お年玉付き年賀はがき(日本郵便はがき)も当社でご用意いたします。
数量の多いご注文にも対応いたしております。お気軽にお問い合わせください。

「2019 年賀状・喪中はがき印刷」について、詳しくは下記をご覧ください。
「2019 年賀状・喪中はがきのご注文はこちら」

 

年末年始の発送スケジュールのご案内 2018.11.15

7office株式会社では、年末年始休業にともない、下記期間の印刷・発送業務を休止させていただきます。


【年末年始休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

・1月7日(月)より通常営業いたします。
・年始は名刺ご発注の集中が予想されますので、12/27(木)から年明け1月6日(日)までのご発注分の発送は、通常時の1日後とさせていただきます。ご理解ご協力をお願いいたします。
◎12/27(木)の「お急ぎサービス」のみ、12/28(金)に発送いたします。 ※年末特別対応となります。

■発送スケジュールについてのご案内

年末年始休業期間前後の名刺・封筒の発送スケジュールは、下記の表の通りとなります。
(クリックすると拡大します)


◆お届けに関するご注意◆
・名刺はヤマト運輸のクロネコDM便によるポスト投函です。「お急ぎサービス」はヤマト運輸のネコポスによるポスト投函です。封筒は宅配便による配送です。
・お届け予定日は、交通事情等により前後する場合があります。
・配送センターによっては、企業が休業となる年末年始や土・日・祝日の配達が行われない場合があります。詳しくはお近くの配送センターにお問い合わせください。
◆土・日・祝日および年末年始休業期間は、お電話によるお問い合わせへの対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
WEBからのお問い合わせは、翌営業日に対応させていただいております。

ご不明な点などはお気軽にお問い合せください。

 

2019年 年賀状・喪中はがき印刷ご注文受付中 2018.10.01

7officeでは、2019年 年賀状・喪中はがき印刷のご注文を受付中です。

ご注文はWEBからが便利でお得です。ぜひご利用ください。

◎WEB注文なら
★印刷料金 30%OFF
★「7card」のログイン情報でご注文ページに簡単に進めます
★WEB校正で仕上がりを確認できます

さらに10月31日までのご注文でギフト券が当たります!


◎7officeの年賀状 法人様のための安心ポイント
★ロゴやマークを入れられます
★賀詞・添え書き・写真の変更に対応します
★宅配便で確実に納品、お支払いは【7card】とご一緒です

業種別おススメデザインもご用意しました。


皆様のご利用お待ちしております。


北海道の地震の影響による配送状況について 2018.09.06

9月6日の北海道で発生した地震により被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

この影響により、配送業者において、北海道でので荷受中止が生じております。

当社での印刷・発送業務は通常のリードタイムで行っております。
ご注文いただいております商品については、荷受再開の地域より順次発送を再開いたします。
また、代替手段により荷受が可能な地域については、順次発送いたします。
いずれの場合も配送の遅れが予想されますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【7card】ご利用会員(7mate会員)様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。


配送業者からのご案内は毎日更新されております。
詳しくは下記をご覧ください。

■クロネコヤマトグループからのお知らせ

北海道で発生した地震の影響による集配、荷受の中止について

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

台風21号の影響による荷受中止・配送遅延について 2018.09.05

このたびの台風21号により被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


この影響により、配送業者において、関西を中心とした一部地域で荷受中止・配送の遅れが生じております。

当社での印刷・発送業務は通常のリードタイムで行っております。
ご注文いただいております商品については、荷受再開の地域より順次発送を再開いたします。
また、代替手段により荷受が可能な地域については、順次発送いたします。
いずれの場合も配送の遅れが予想されますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【7card】ご利用会員(7mate会員)様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。


配送業者からのご案内は毎日更新されております。
詳しくは下記をご覧ください。

■クロネコヤマトグループからのお知らせ

台風21号の影響によるお荷物の荷受け中止とお届けの遅延について

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

「よくあるご質問」ご利用ください 2018.08.01

名刺印刷サービス【7card】についての「よくあるご質問」を開設しています。

7mate会員の皆様からお寄せいただくことが多い「名刺レイアウトの変更方法」「7封筒の申込方法」「納期」等について、いつでもお確かめいただけますので、ぜひご活用いただけますようご案内いたします。

★「よくあるご質問」で解決できないご不明点等はどうぞお気軽にお問い合わせください。

「よくあるご質問」はこちら

西日本を中心とする豪雨の影響による荷受中止・配送の遅れについて(更新情報) 2018.07.09

このたびの西日本を中心とする豪雨により被害にあわれた方に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


この豪雨の影響により、配送業者において、西日本を中心とする一部地域で荷受中止・配送の遅れが生じております。

当社での印刷・発送業務は通常のリードタイムで行っております。
ご注文いただいております商品については、荷受再開の地域より順次発送を再開いたします。
また、代替手段により荷受が可能な地域については、順次発送いたします。
いずれの場合も配送の遅れが予想されますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


【7card】ご利用会員(7mate会員)様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。


配送業者からのご案内は毎日更新されております。
詳しくは下記をご覧ください。

■クロネコヤマトグループからのお知らせ

西日本を中心とした大雨の影響によるお荷物の荷受け中止とお届けの遅延について

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html



8月(お盆期間)の印刷・発送スケジュールについて 2018.07.02

7office株式会社では、2018年のお盆期間について、土・日・祝日を休業とさせていただきます。

※8月13日(月)~8月16日(木)は、印刷設備メンテナンス実施のため、印刷・発送業務を休止とさせていただきます。
ご注文は通常通り承っておりますので、ご利用ください。


◎発送スケジュールのご案内
お盆期間前後の発送スケジュールは、下記の表の通りとなります。
(クリックすると拡大します)

お盆前の名刺お届けご希望の場合は、下記を目安にご発注お願いいたします。
・通常便 8月3日(金)まで
・お急ぎサービス 8月7日(火)まで
交通事情により配送の遅れが生じる場合がありますので、早めのご発注をお願いいたします。


※【
7封筒】ご利用の7mate会員様へのお願い
【7封筒】8月10日(金)~8月16日(木)のご注文分は、封筒仕入れの都合により、8月23日(木)の発送となりますので、あらかじめご了承ください。


※発送・お届けに関するご注意
・【7card】の名刺は、クロネコDM便によるポスト投函です。お届け予定日はあくまで目安となります。
・【7封筒】の封筒は、宅配便による配送です。当社発送日の翌日または翌々日の配送となります。
・交通事情等によりお届け日が前後する場合があります。
・お客様エリアの配送センターによっては、企業が休業となるお盆期間や土・日・祝日の配達が行われない場合がありますので、あらかじめご了承ください。


お盆期間前後は、交通事情等により配送の遅れが生じる場合があります。
余裕をもってのご利用をお願いいたします。

ご不明な点などお気軽にお問い合せください。

【7card】【7封筒】ご利用会員(7mate会員)の皆様にはご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

7月は【7card】の月!名刺増量キャンペーンのお知らせ 2018.06.26

名刺印刷サービス【7card】では、日頃のご愛顧に感謝し、「7月は【7card】の月」として「名刺増量キャンペーン」を実施いたします。

★名刺増量期間:2018年7月4日(水)~7月10日(火)までの7日間
★期間中のご注文名刺をもれなく10%増量いたします。

名刺がお得な7日間、この機会をぜひご活用ください。